タイトル | 表紙 | 内容 |
ブランディング 戦略サーベイ |
自社のブランド力やブランドイメージの実態調査でブランディング上の課題や方向性を見定めることが ナンバーワンブランドへの近道です。 | |
ブランド策定 コンサルティング |
ブランドコンセプトが発信する強いメッセージと際立った個性の商品・サービスによってターゲット顧客に選ばれるブランドをつくります。 | |
ビジネスモデルブランド 再構築コンサルティング |
ターゲットへの価値を最大化する新たなビジネスモデルを構築することで自社ブランドをリニューアルします。 | |
ブランドデザイン コンサルティング |
会社のロゴやデザインのリニューアルは、新たなブランドコンセプトを伝える手段として視覚的効果があり、ブランドイメージを刷新します。 | |
ブランドマネジメント コンサルティング |
ブランドはつくってからが本番です。ブランドの価値を維持するための組織体制とマネジメントの仕組みが欠かせません。 | |
インナーブランディング コンサルティング |
ブランドをつくるのは社員であり、ブランディングを成功させるために全社員の理解と協力が不可欠です。 | |
アウターブランディング コンサルティング |
ブランドはどう見えるかが大事です。売り場・売り方・伝え方を工夫することで、自社のブランド価値を正しく発信します。 | |
FCCアカデミー (企業内大学)設立 コンサルティング |
ブランド価値の向上に貢献する人材を体系的・計画的に育成するために、企業内大学(アカデミー)を設計。インナーブランティングの推進の仕組みとして機能します。 | |
周年企業リブランディング コンサルティング |
周年に合わせたブランドの再構築。自社に対する評価(顧客・他社)と、あるべき姿を検討。そのギャップを埋めるための理念・行動を明確にし、視覚に落とし込み、納得性の高いリブランディングを支援します。 | |
ナンバーワンブランド 研究会 |
業界・業種といったカテゴリーにしばられることなく、様々なナンバーワンブランドを題材に、ブランディングを追究。“一番に選ばれる会社”を目指す仲間と共に新たな価値創造を目指す「合同視察型経営セミナー」です。 |